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※2021年2月1日以前にホームページよりご予約いただいたお客様は、
予約の変更や取消はお電話にてお知らせください。
お客様が安心してご宿泊していただける環境づくり
当ホテルは感染リスクの状況下において、お客様に安心してご宿泊していただけるよう
館内のさらなる衛生管理の強化とお客様とスタッフの健康管理を徹底し、
三密を回避する取り組みを行っております。
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シールドの設置
対面となるフロントやレストランの一部分にはお客様とスタッフの間に透明な間仕切りシートを設置し飛沫感染を防いでおります。
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アクリル板の設置
飛沫感染防止を目的とし、レストランカウンターでは席と席との間にアクリル板による仕切りを設置しております。
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オートディスペンサーの設置
お客様に安心して頂くために直接手で触れる除菌スプレーやポンプは使用せず、オートディスペンサーの除菌液を数か所に設置しております。みなさまのご協力をお願いいたします。
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オゾン空気清浄機(ION MEDIC ORELA)の設置
送風ファン起用によりマイナスイオン(2000万個/oc以上)をより遠くに飛ばし、森林浴と同等レベルの微量オゾンで安全快適空間をご提供しております。
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レストラン席の配置
テーブルや座席の数を間引きし、間隔をあけることで、お客様同士の距離を充分に確保しております。
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客室の除菌
除菌スプレーを使用し、お客様が触れる箇所(リモコン・デスク周り・ドアノブ・浴室・トイレ)の除菌を行っております。
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パブリックスペースの除菌
一日数回エレベーターボタンや、チェックイン時お客様がご使用になるボールペン、館内施設や設備備品を通常清掃に加え念入りに除菌を行っております。
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ソーシャルディスタンス(足のマーク)
【ソーシャルディスタンス】を確保するためお客様同士の距離をあける目安となるサインを設置しております。
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キャッシュトレイの徹底
ご精算は事前決済や現地でのキャッシュレス決済を推奨しております。お会計の際は、キャッシュトレイを使用しております。
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従業員の健康管理と取り組み
スタッフの健康管理シートを使用しております。出勤時の検温を義務付け、他のスタッフへ提示し確認印を押してもらい体調管理項目(咳・倦怠感・関節・頭痛・嘔吐・下痢・腹痛)に記入を徹底するとともに、37.5度以上の発熱かつ咳などの症状がある場合には数日間の自宅待機をするよう指導しております。
スタッフのマスクの着用を義務付けております(マスクの下は常に笑顔です)。
就業前や勤務中は手洗い・うがい・手指の消毒を徹底しております。 -
エレベーターの人数制限
エレベーターのご利用人数を4名様までに制限させていただいております。エレベーターをお待ちの際は、間隔を開けてお並びくださいませ。
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お客様へのお願い
飛沫感染防止の為ご来館の際はマスクの着用をお願いしております。また、朝食のレストランご利用の際にもマスクでのお越しと使い捨ての手袋のご使用のお願いをしております。
下記の諸症状のあるお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
37.5℃以上の発熱/頭痛/咳/くしゃみ/のどの痛み/嗅覚・味覚障害/などの症状
ご滞在中、万が一発熱や咳などの症状により体調がすぐれない状況が発生した場合には、お近くのスタッフまでお申し出で下さいませ。
これからもお客様が安心してご宿泊していただける環境づくり、
衛生管理の徹底の取り組みを行って参りますので
皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
